« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

前略 オレ生きてます

12月初旬、毎年恒例、職場のクリスマス会。

01

この頃までは元気でした(笑)。

美味しい料理を頂いてるうちにテーブルは
何だかグラスだらけに(笑)。

02

ほとんど記憶が・・・(笑)。

03

04

ちなみに歌ってません。撮影用ポーズ(笑)。ホントよ!

そして12月中旬。

両目が真赤になり、眼科に行ったら結膜炎でした。

さらに自爆転倒し、胸部打撲で接骨院通い・・・。

その頃にはすっかり風邪?をひいてましてね、
数日微熱が下がらず、24時間鼻水の垂れ流し・・・。

病院で処方してもらった風邪薬も無くなり。

最終的にユンケルは買えないので代替品(笑)。
これが下旬。

05

06

こいつは2本目で効果が出た感じで、3本目から
念願の鼻呼吸が出来るようになり(笑)。

ダメ押しの5本目でようやくブログ更新できるように
なりました(笑)。

ってことで、オレ、まだ生きてます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

E46 大阪梅田ですき焼き

大阪城を後にし梅田で、ある方々と再開!

そして色々とお話をした後は昼食です。

01

昼食にはもう一方もご一緒して頂きました。

02

懐かしい話もしながら、待ちます(笑)。

03

いっただきまーす!

04

お肉は追加もして、もう腹一杯でふんぞり返った状態になると
食後のコーヒーを飲み、大阪を後にしました。

05

慣れてくると車での名古屋(春日井)-大阪間も近いものだなぁと。

06

ってことで、大阪梅田で、すき焼き!でした。

何のこっちゃ?(笑)

※ 本文とは関係ありませんが、現在胸部打撲で通院中…。
さらに咳、鼻水で風邪をひいております。

微熱も続いてまして・・・。
ちなみに嘔吐、下痢にはなっておりません。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

E46 ちょっと大阪まで

1週間前になりますが、大阪梅田に行ってきました。

01

相変わらず睡眠不足と不規則な生活リズムで疲れてる
こともあって、新幹線かなー?って思ったのですが、
やっぱ、E46です!

02

少し早く到着してしまったこともあり、何かないかと
ブラブラします。

大阪城!

03

見学してみようかとも思ったのですが、寒いのと
約束の時刻に梅田の待ち合わせ場所に行けるかどうか
心配になってきたので、大阪城を後にします。

04

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

E46 秋のお散歩ドライブ おしまい

瑞浪YZサーキットを後にし、来た道とは反対方向の
恵那方面にE46を走らせました。

01

02

03

途中、脇に池を発見し停めてみました。
というか、ほとんど道幅が1台分くらいしかないので、
停車できるのは限られてます。

04

ここは江戸時代の五街道の一つ、中山道(中仙道)のよう
です。
この池は弁財天の池というそうです。
歴史の道でもあったわけですね。

更に先へ進むとようやく国道19号に出て、更にそれを
横断していくと、木曽公園にたどり着きました。

05

入場料ではなくて、寄付金的な200円で公園の中に
入ってみました。

06

07

08

09

10

夜はライトアップされ、三脚を使用しての撮影は禁止とか。
ライトアップは紅葉の期間だけだと思うのですが。
昼間でも綺麗なのですから、夜はもっと綺麗なのでしょうね。

11

こうして約百数十キロのお散歩ドライブを楽しみました。
近いところでも知らない所があるんですね。
翌日からまた現実に戻るのですが、お散歩ドライブで多少は
気分転換できました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »