« 回転寿司 函館市場 | トップページ | E46 たまには助手席で »

2013年1月11日 (金)

送別会だったり

有志での企画で10名ちょっと。
もう感謝の気持で一杯です。

幹事さん、お疲れ様でした。

01

02

ひつまぶしでした。

皆さんとお会いできて本当に良かったと
思っています。

失敗はしても、後悔はしない・・・。
うーん、これは名言だな。

2次会は言わずと知れた・・・。

03

そして言わずと知れた・・・。

04

5人づつテーブルが別れてしまったのですが、
店員さんが気を利かせて、5つに切り分けて
くれました。

05

飲み物・・・私、何とカルピス!(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« 回転寿司 函館市場 | トップページ | E46 たまには助手席で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、主役だったのですか?(・ω・)
久しぶりにシロノワール
食べたくなっちゃいました。
明日、行こうかしら(^_^;)

投稿: gou | 2013年1月11日 (金) 22時26分

あら主役なの?(白々しいか)

カルピス
何に効くんでしたっけ?
せっかく教えてもらったのに自分は
甘いものは飲めないので失念しちゃいました。


はい 明日
コメダね。ok

投稿: なごやか | 2013年1月11日 (金) 23時11分

そういうことだったのですね。主役さま。。
m(__)mお疲れ様でした。
カルピスって、何かに効くのですか?最近はめっきり飲んでいませんが。。

投稿: ゆうこ君@スマホ | 2013年1月11日 (金) 23時25分

>幹事さん、お疲れ様でした。
えっ?!お呼びですか?、ってー(^^ー)ア、オヨビデナイ…
けどご苦労様でした!

そういえば伯父の葬儀で土岐まで走ったんですが、寄る間もお知らせする間もなかったです、、(アウトレットには寄ったけど、一服しただけで20分ほどで立ち去りました、、、)


投稿: 幹事長 | 2013年1月12日 (土) 00時19分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>久しぶりにシロノワール
>食べたくなっちゃいました。

さすが地元というか、全員一致で
オーダーでした。
何それ?って言う方は一人も居ませんでした。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>カルピス
>何に効くんでしたっけ?
>せっかく教えてもらったのに自分は
>甘いものは飲めないので失念しちゃいました。

頭に効くそうです。髪の毛じゃありませんよ!(笑)。
甘いもの・・・カルピスの成分を調べておきます。

★★ゆうこ君@スマホ さん

コメントありがとうございます。

>カルピスって、何かに効くのですか?最近はめっきり飲んでいませんが。。

まあ、ゆうこ君さんにはまだ?必要ないかも知れませんね。
でも今のうちに予防ということでもいいかも知れません。
って、答えになってませんね(笑)。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>そういえば伯父の葬儀で土岐まで走ったんですが、寄る間もお知らせする間もなかったです、、
>(アウトレットには寄ったけど、一服しただけで20分ほどで立ち去りました、、、)

そうだったのですね、気付きませんでした、って当たり前ですが(笑)。
私も近いうちに名神で京都を通過すると思います。


投稿: るぱん | 2013年1月12日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/48704190

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会だったり:

« 回転寿司 函館市場 | トップページ | E46 たまには助手席で »