« E46 BMW今年の御守 | トップページ | 送別会だったり »

2013年1月 9日 (水)

回転寿司 函館市場

年末年始は京都から息子が帰ってきてました。
息子の希望で回転寿司に行ってきました。

お寿司は息子が帰って来ないと食べられません(笑)。

01

函館市場から貰った、かみさんのバースデー・サービス券
があったんで、ひと月遅れのかみさんの誕生会も兼ねたり。

ケーキにキャンドルが付きます。

02

一番喜んではしゃいでたのは孫の由ちゃんですけどね。

03

回転している皿に触りたくて触りたくて、もうヒヤヒヤ
でした。

04

回転寿司が脱線でもしたら、大変なことになりますから(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 BMW今年の御守 | トップページ | 送別会だったり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

市民病院の前かな?
行ったことあります。

うちも娘が帰ってきたときにお寿司でしたが
娘は生魚が食べられないので安くついて助かります。

投稿: なごやか | 2013年1月 9日 (水) 20時49分

奥様お誕生日おめでとうございます。
回転寿司、ついつい
食べ過ぎちゃうんですよね(^_^;)
由ちゃん、きっとカッパ寿司とかスシローとかじゃ
満足出来なくなっちゃいますね。
こんな美味しい所だと。

投稿: gou | 2013年1月 9日 (水) 21時11分

回転寿司なのに、回転寿司では見ない四角い大きな木の皿が…
これはお高そうですね。(^o^;)
ネタも良さげなモノばかりです。。
小さいときからこんな…由ちゃんが羨ましいです。(-_-;)

投稿: ゆうこ君@スマホ | 2013年1月10日 (木) 09時26分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>うちも娘が帰ってきたときにお寿司でしたが
>娘は生魚が食べられないので安くついて助かります。

あのぉ、生魚がダメってわかっていながら、お寿司って。
それって・・・(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>由ちゃん、きっとカッパ寿司とかスシローとかじゃ
>満足出来なくなっちゃいますね。

由ちゃんは、稲荷寿司を少々、たまご(シャリ少々)、
イクラ(シャリ除く)、にソフトクリームだけですから(笑)。

★★ゆうこ君@スマホ さん

コメントありがとうございます。

>回転寿司なのに、回転寿司では見ない四角い大きな木の皿が…
>これはお高そうですね。(^o^;)

これが、かみさんが貰った割引セットメニューです。
こいつを先に頂けば、お皿が増えずに済むわけで(笑)。

>小さいときからこんな…由ちゃんが羨ましいです。(-_-;)

場所だけ(笑)。
出掛ける前に何か食わせておけば問題ないです(笑)。


投稿: るぱん | 2013年1月11日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/48671148

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司 函館市場:

« E46 BMW今年の御守 | トップページ | 送別会だったり »