« E46 ゲリラ・ミーティング | トップページ | パソコンはともかく・・・。 »

2013年2月26日 (火)

築地 銀だこ 冬限定

土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。
しかしここはいつ来ても空がきれいだなあ…。

そんな話をかみさんにすると、
「晴れた日に来ればいつもきれいだわさ」と。
まあ、そりゃそうですけど…。

01

02

03

のんびりする時間がなく、限られたわずかな時間しか
ないことを承知の上で来てるものだから、かみさんと
娘は速攻で狙いを定めたお店に向います。

その間、私はNikonのお店で買いもしないのに、店員
さんから色々ご説明を頂いてました。

「えっ!それって、じゃあこのレンズでこれは…」
などと取って付けた質問をしてみたり(笑)。

もっとお話を聞きたかったのですが、不意にかみさんが
横に現われ、

「もう時間無いから!外で待ってる」

と言い残し、その場を立ち去ると店員さんも状況を
理解してくれたはずですから、私も出やすいわけで(笑)。

時計を見るとやはり時間ないです。
って、Nikonを出て外を見渡すと…。

パラソルのテーブルで何やら食ってる二人組。
おいおい時間が無いと言いながら、たこ焼き食ってるじゃ
ありませんか(笑)。

04

05

06

築地 銀だこ 冬限定だそうで。

娘が「お父さん食べる?」って。
「じゃ、一つ」「全部食べていいよ」って何それ?
一つ食べてみたかっただけだそうで(笑)。

かみさんはガツガツ食ってます(笑)。
人の買ったのをガッツリ頂くのが主義だそうで…。
まったく、いい性格してますわ(笑)。

早速頂こうとしたら、かみさんが「熱いよ」って。
ということで特製のタレにしっかり漬けて…。

「アツ!アツ!」

一口では頂けませんでした。
中身が熱いんですね。

「だから熱いよって言ったでしょ ! 」

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 ゲリラ・ミーティング | トップページ | パソコンはともかく・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なにやら
解き放たれていますね。

ストレスも減って体も元気になってきたんじゃないですか?
良い傾向です。

土岐アウトレットの横はほぼ毎週通り過ぎます。
トンネルで爆音大会です。

投稿: なごやか | 2013年2月26日 (火) 22時49分

はぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌
仕事帰りに見るんじゃなかった。
お腹がぎゅるるるるぅ〜
と、訴えてます(^_^;)

投稿: gou | 2013年2月26日 (火) 23時06分

近々、このアウトレットによることになりそうです、
「プータローなんだから、法事には顔出さなくてもいいけど、お墓参りには連れてけ」とおかんから連絡がありました、、

ゲリラミーティングはそれとは別になると思います(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年2月27日 (水) 19時05分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>ストレスも減って体も元気になってきたんじゃないですか?

そうでもないですよ(笑)。
アウトレットには機嫌取りっていう意味もありまして(笑)。

>土岐アウトレットの横はほぼ毎週通り過ぎます。

なるほど。
メボシを付けました。
奇襲?(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>仕事帰りに見るんじゃなかった。
>お腹がぎゅるるるるぅ〜

いやいや申し訳ございません(笑)。
仕事中に夜食?とか軽食とか取れないんでしょうか?

★★幹事長さん

>ゲリラミーティングはそれとは別になると思います(笑)

了解です!
奇襲に備えて待機してますので!(笑)。
スクランブル・ミーティングって感じで!(笑)。
お、記事タイトルに使えそう!

投稿: るぱん | 2013年2月28日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/49678840

この記事へのトラックバック一覧です: 築地 銀だこ 冬限定:

« E46 ゲリラ・ミーティング | トップページ | パソコンはともかく・・・。 »