« E46 スーパースプリント・サウンド その1 | トップページ | E46 BMW今年の御守 その2 »

2013年2月 2日 (土)

E46 キドニーグリル交換

マフラーを交換した晩に、ネットをブラブラしているうちに、
見付けてしまったのですね。

計画はあったものの、ずっと後の項目でした。

ポイントでほぼ足りる価格だし…「残り4個」ってこの文句が
致命的で…。ポチっと(笑)。

001

こんなフェイスになりました。
後ろ姿を替えたから(マフラー)お顔も整形って事で(笑)。

整形前も嫌いじゃなかったのですけどね。

002

引き締まったような感じがしますけど。どうでしょうか?

整形、やり出すと止まらないって病気があるようですが、
無い袖は振れません(笑)。

しばらくは、仕事に専念する所存でございます(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 スーパースプリント・サウンド その1 | トップページ | E46 BMW今年の御守 その2 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

かける・・やったー、
断然こっちがいいですよ、
オールブラックの場合、
上が幅広い黒なので、サブちゃんの鼻の穴連想しますから。
大人には断然こっちがいいですよ。
ピアノブラックなら変わったかもしれませんが。
艶のない黒は俺は少し嫌いなので、
今回のはグッドです。
書き込みが下手とかではなく・・めんどいのでもなく・・・
裏で書いてますが、そういう理由です。w

投稿: 現記写心 | 2013年2月 2日 (土) 19時59分

男前になりましたね( ̄ー+ ̄)
この広角というのでしょうか?
魚眼というのでしょうか?
いーですね、いい味出てます。
そっか・・・・
次は黒いエンブレムかぁ・・・( ̄m ̄)

投稿: gou | 2013年2月 2日 (土) 20時58分

鼻っ面が締まりましたね!
おしゃれは自己満足でいいのです(笑)

きれいなお宅ですね。
駐車場も余裕があっていいですね~。

投稿: ビッキー | 2013年2月 2日 (土) 21時31分

すごい!
ついでに、鼻の穴の中、青く光らせたらどないでしょうか(笑
エンブレムも黒のカーボン柄にしちゃったり!

あっ、ナンバープレート白くするときは唇描くといいですよ!東京の尾根遺産のように(笑

投稿: 幹事長 | 2013年2月 2日 (土) 21時44分

マフラーにブラックグリル、なかなかアクティブで羨ましいですねー。
遅ればせながらスーパースプリントの動画を拝見させて頂きました。
なかなか迫力あるサウンドで羨ましいです。これは運転がますます楽しくなりそうです。
私のレムスはちょっと静か過ぎかな。角二本出しに拘ったので当時はレムスしか選択肢がなかったのです・・・
スーパースプリント、欲しくなってしまいました。

投稿: CHANPIN | 2013年2月 2日 (土) 21時50分

し、し、渋い。。
オーナーと同じですね。・・・多分。・・・まだ見たことありませんが。( ̄ー ̄;)

投稿: ゆうこ君 | 2013年2月 3日 (日) 16時12分

こんばんは!
お~引き締まりましたね!
グリル、僕もグリルがギラギラしているのは好きではないので、うちのグリルもバーが黒のもにしました^^

余ったクリルはどうされるんですか?^^

投稿: 気まぐれ日記 | 2013年2月 3日 (日) 17時50分

まっくろくろすけ・・・いいですねぇ!
私もるぱんさんに触発されて、グリル交換しましたよ!
まぁ、代わり映えしませんけど(笑)
1年ほど前私も同じブラックグリルをポチッと落しました。
確かその時は、残り2つ・・・・だったような^^;

投稿: hotchocolate | 2013年2月 3日 (日) 19時41分

あっ 乗り遅れた。
スーパースプリントその2があると思ったら
そっちに来ましたか。
念願かなってよかったですね。
引き締まりましたね顔つきが。

虫はきれいにとらないと
みんなに飛ばしてるって言われちゃいますよ。

投稿: なごやか | 2013年2月 4日 (月) 18時42分

インフル
大丈夫ですかぁ~!?( ̄Д ̄;;

投稿: gou | 2013年2月 7日 (木) 21時21分

★★現記写心さん

コメントありがとうございます。

>ピアノブラックなら変わったかもしれませんが。

残念ながらマットブラック、ツヤ無し。
まあこれはこれで、いいかと。
そのうち、飽きたらクリアかけようかな、なんて
思ってますが。

それにしても、安物なので剥げなきゃいけど(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>男前になりましたね( ̄ー+ ̄)

いやぁ、我ながら精悍な顔付きになったな!って
思ってます。

>次は黒いエンブレムかぁ・・・( ̄m ̄)

エンブレムですかぁ、また剥がれたら色々考えてみる
つもりです。

★★ビッキーさん

コメントありがとうございます。

>おしゃれは自己満足でいいのです(笑)

ですよねー!
誰に何と言われたって構いません(笑)。

>きれいなお宅ですね。
>駐車場も余裕があっていいですね~。

ですよねー!
私もこんな駐車スペースがある家に住みたいです。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>ついでに、鼻の穴の中、青く光らせたらどないでしょうか(笑

うーん、実はですねぇ、そういうのも一応ですねぇ・・・、
視野に入れてます(笑)。

★★CHANPINさん

コメントありがとうございます。

>マフラーにブラックグリル、なかなかアクティブで羨ましいですねー。
>遅ればせながらスーパースプリントの動画を拝見させて頂きました。

動画は初めてのチャレンジでしたが何とか(笑)。
しかし、音?実際とは多少違うような気がしました。
低音が拾えてないというか、硬い音が目立ちます。
マイクのせいなのか、PCのスピーカーの問題なのか・・・。
アイドリングは、もっと「ブオォ~」って低音が聞こえているのですが、
動画ではほとんど聞こえませんでした。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>し、し、渋い。。
>オーナーと同じですね。

ええ、よく言われます。ウソです(笑)。

>・・・多分。・・・まだ見たことありませんが。( ̄ー ̄;)

もしお会いする機会があったら、とても怖いです(笑)。
「何じゃこりゃぁー!」(笑)。

★★気まぐれ日記さん

コメントありがとうございます。

>余ったクリルはどうされるんですか?^^

一応、保管です。
片方のグリルのツメが1ヶ所折れてましたが、全部で
6ヶ所で留まってるので、まったく問題ありません。

元に戻す機会があるかどうかはわかりませんが(笑)。

★★hotchocolateさん

コメントありがとうございます。

>私もるぱんさんに触発されて、グリル交換しましたよ!

重い腰が上がって良かったです。
少しでもお役に立てたかと(笑)。

>1年ほど前私も同じブラックグリルをポチッと落しました。
>確かその時は、残り2つ・・・・だったような^^;

こういうの、いかんですよね!(笑)。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>虫はきれいにとらないと
>みんなに飛ばしてるって言われちゃいますよ。

マットブラックって、虫が付きやすそう・・・。
しかも付いたら取り難くそう・・・。
取ったら、剥げそう・・・(笑)。

★★gouさん

ご心配ありがとうございます。

>インフル
>大丈夫ですかぁ~!?( ̄Д ̄;;

昔は(若い頃)、医者の世話にはならん!っていう勢いが
あったのですが、今はもう、ヤベって思ったら直ぐに!(笑)。

もうすっかり大丈夫です!


投稿: るぱん | 2013年2月 8日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/49130950

この記事へのトラックバック一覧です: E46 キドニーグリル交換:

« E46 スーパースプリント・サウンド その1 | トップページ | E46 BMW今年の御守 その2 »