« E46 キドニーグリル交換 | トップページ | E46 銭湯ドライブ »

2013年2月 8日 (金)

E46 BMW今年の御守 その2

孫の由ちゃんが高熱を出し病院に駆け込んだらインフルエンザでした。
その2日後の夕方から今度は私が何だか気だるくなり…。

体温は瞬間的に38度を記録したため翌朝、すぐに病院にGo!

あまりに早すぎたのか検査結果は、インフルエンザ陰性(笑)。
つまり反応無し。

ですが、発熱の原因が孫のインフルエンザが感染した可能性が
高いってことで、いずれ発症するかも?
予防も兼ねて抗インフルエンザウイルス剤を処方して頂きました。

それから2日ほど38度台の熱が続きましたが、ようやく平熱に
戻り、すっかり元気になりました!
歳食ってからは、37度でもかなりシンドイです(笑)。

元気になると体が自然にじっとしていられない状態になるのですが、
どこにも出掛ける用事も無く…、とりあえずコックピットに(笑)。

BMWの御守は、灰皿の上の棚の中に仕舞い込んでいたのですが、
gouさんは「神棚」と称して見えるところに祀ってあるのを見てから、
私も色々考えてました。

しかし、どこにも見当たらず…。
だから棚の中に入れてたんですけどね(笑)。

しばらくE46のコックピットにたたずんでいるうちに、
何とか引っ掛けるところを見付けました!

01

E46には、上下前後に調整できるテレスコピック・ステアリングが
装備されているのですが、電動式ではなくレバーを緩めることに
よって調整が可能となるのですが、そのレバーです。

写真からだと何だか注意書きの札のように見えなくもないですが(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 キドニーグリル交換 | トップページ | E46 銭湯ドライブ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

本当だ
注意書きみたい(^m^;)
E91にもこの手動テレスコありますよ!
でも、誕生日が同じのなごやかさんの真似して
今ではボリュームのつまみに引っ掛けてます。
元気になってなによりです。

投稿: gou | 2013年2月 8日 (金) 22時05分

こんばんは!
そういえば僕も買ったのをすっかり忘れてました笑
今年はなんだかペンキくさいですよね笑

うちはどこに入れておこうかな・・・ 毎年机の中に入れていますが・・・去年のヤツがなくなりました笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2013年2月 8日 (金) 22時27分

風邪?インフル から 回復して何よりですね。
健康が一番ですね。


去年のは
ワイパーのスイッチにぶら下げていましたが
今年のは 革のひもが短くて
通せなかったので ボリュームスイッチに
引っかけました。

投稿: なごやか | 2013年2月 9日 (土) 10時34分

私のは、灰皿の上の棚の中に入れてあります!
って、去年、るぱん様からいただいたやつですが(笑

インフル、大丈夫ですか?

投稿: 幹事長 | 2013年2月11日 (月) 00時00分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>今ではボリュームのつまみに引っ掛けてます。

ボリュームのつまみ・・・引っ掛けられたかなぁ・・・。
でも、まあ私はこのままで行きますわ!

★★気まぐれ日記さん

コメントありがとうございます。

>今年はなんだかペンキくさいですよね笑

あら?そうですか?
ニオイまでチェックしてませんでした(笑)。
今度・・・ってもうニオイませんかね(笑)。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>健康が一番ですね。

それを忘れないようにしていないと・・・。
健康になると、すぐ忘れちゃうんですよ。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>インフル、大丈夫ですか?

ええ、もうすっかり!
しかし、微熱だけでも苦しいですね。
いやぁ、歳です(笑)。
そこにもってきて、38度以上も出たらもう・・・。
死ぬかと思った(笑)。


投稿: るぱん | 2013年2月11日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/49273395

この記事へのトラックバック一覧です: E46 BMW今年の御守 その2:

« E46 キドニーグリル交換 | トップページ | E46 銭湯ドライブ »