« ある昼下がりの回転寿司の情景 | トップページ | 中々飲めないカプチーノはモチベーションなのだ »

2013年3月31日 (日)

E46 夜桜

相変わらず曇り空で、時折雨も降ったりしていて桜が微妙です。

昼間にこのストリートを通ってみるのですが、曇り空のために
桜がパッとしません。

ってことで、ある夜の会合の帰り道に行ってみました。

01

何とか先日装着したばかりのエンジェルアイと夜桜をうまく
撮れないかと、色々やってみたのですが、うまく行かないのだな。

街灯の灯りとか、場所によって写りが違うのですね。

02

感度とか色々調整してみたり。

三脚も持参してたので、やってみる価値はあったと思うのですが、
まあ面倒臭いし、目に焼き付けておくことで諦めました。

実は三脚はトランクにいつも常備しているのであります。
本当は自宅に置いておく場所がないからですが。

03

本当は、1枚目の写真のようにほとんど真っ暗なのだけれど
まるで照明を当ててるように撮れたりするんだなあ。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« ある昼下がりの回転寿司の情景 | トップページ | 中々飲めないカプチーノはモチベーションなのだ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

更新が早すぎてコメントが追いつきません(笑)

今度回転寿司 私もごちそうしてください。
よろしく。

投稿: なごやか | 2013年4月 1日 (月) 22時11分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>更新が早すぎてコメントが追いつきません(笑)

すみませんが、付いて来て下さい!(笑)。

>今度回転寿司 私もごちそうしてください。

その代わり、足回り一式お願いします(笑)。

回転寿司はスポンサーが富山に行けばなんとか
なりそうですよ!

投稿: るぱん | 2013年4月 1日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/51037589

この記事へのトラックバック一覧です: E46 夜桜:

« ある昼下がりの回転寿司の情景 | トップページ | 中々飲めないカプチーノはモチベーションなのだ »