« ハート型のケーキ | トップページ | 神戸ポートタワー 奇襲の前に »

2013年3月15日 (金)

E46 神戸奇襲 大成功!

ってことで(何が?)、再会成功!

01_2

とにかく腹減った。

02

03

私以外の二人は、ちゃんと噛んで食べてないね(笑)。

元気そうで良かったです。

04

余裕持って来れたら良かったのですが何せ奇襲だし(笑)。

「るぱんさん、儲かったらフィアットにしてよ!」
「儲かったら、イカリング付けるわ!」(笑)。

「次の車は何にするん?」
「次もE46やろね」(笑)。

「あなたにはアウディ、合うでぃ!」

「クアトロって、スージー・クアトロのクアトロ?」

楽しい話は尽きません。

05_2

このレンズじゃ手持ちは無理です。
腕も無いし。

今度は乗り潰す…聞き逃しませんでした(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« ハート型のケーキ | トップページ | 神戸ポートタワー 奇襲の前に »

BMW」カテゴリの記事

コメント

天使の羽が良い感じに、
いや、ほんとおそくなってすんません、
まじで乗りつぶしますよ、
乗りつぶしの定義は、俺の判断ですがw
そのまえに金ないですわ。
次は買えても、国産ですよ。

投稿: 現記写心 | 2013年3月15日 (金) 20時50分

>今度は乗り潰す…聞き逃しませんでした(笑)。
長くて3年で乗りつぶしはるんだと思いますよ(笑)
乗りつぶすまで・・・とは言っておられたけど、これが最後のクルマとは言ってなかったような…(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年3月15日 (金) 23時02分

最近、るぱんさんの更新スピードに
ついていけません(^_^;)
楽しそうで何より!
しかし、仕事帰りに見るお肉は
地獄を通り過ぎてます(^_^;)

。。私も間違いなく乗りつぶします!

投稿: gou | 2013年3月15日 (金) 23時05分

★★現記写心さん

コメントありがとうございます。

>まじで乗りつぶしますよ、
>乗りつぶしの定義は、俺の判断ですがw

そりゃそうですよ。人それぞれです。
価値観も状況、境遇もみんな違いますから。
自由です!(笑)。

>次は買えても、国産ですよ。

どの国の国産でしょうか?(笑)。
南ア産?(笑)。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>長くて3年で乗りつぶしはるんだと思いますよ(笑)
>乗りつぶすまで・・・とは言っておられたけど、これが最後のクルマとは言ってなかったような…(笑)

そうですねぇ。
最後までとなると、あと17、8年は自分で運転できると思うし。
私は今のE46のままで行けるか、次のE46になるか・・・(笑)。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>最近、るぱんさんの更新スピードに
>ついていけません(^_^;)

日に2回、やっちゃいました(笑)。
そのうち、あいだが開くと思いますけど。

>楽しそうで何より!

無理矢理楽しくしてるって感じもしますけどね!
とにかく、ポジディブに、前向きに!って。

>しかし、仕事帰りに見るお肉は
>地獄を通り過ぎてます(^_^;)

お肉じゃない日、普段はご飯に塩かけて食ってます。

>。。私も間違いなく乗りつぶします!

私は自分が先に潰れそうな気がしてますが(笑)。
おっ、これ面白い!


投稿: るぱん | 2013年3月16日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/50781380

この記事へのトラックバック一覧です: E46 神戸奇襲 大成功!:

« ハート型のケーキ | トップページ | 神戸ポートタワー 奇襲の前に »