« E46 ×2 | トップページ | E46 神戸奇襲 待機 »

2013年3月13日 (水)

大阪 ビフテキのスエヒロ

大阪梅田…またしても新幹線よりもE46ってことで。
この朝は大津SAで朝食。大江牛肉じゃが定食。

001

002

燃費を見たら、リッター14キロ。
じゃ、もうちょっと伸びないかと頑張ってみました。

003

004

梅田到着、地下駐車場。
多少歩いてもいいから、もう少し安いところを探さないと。

005

お昼に連れて行ってもらったお店はコチラ
注文するメニューは決まってるのだそうで、お任せです。

006

007

008

さーて、焼き焼き!
ハラミのお肉にタレで味が漬けてあるのかな?
タレは特製なのかどうか、普通のお醤油みたい。

009

でも、こりゃ美味しいです!
やわらかいし…お肉、追加、追加の連続でした(笑)。

途中でお醤油にカラシを入れてみました。
皆さん、そうしてるので。
これまたいけますね!

010

いやいや、ご馳走さまでした。
マジ、美味しかったです!

さて打ち合わせも終わり、定時を待たずに(定時を知りませんが)、
勝手に「終了!帰りまーす!」(笑)。
車だし、明るいうちがいいですよねってお気遣いも頂き、梅田を
あとにしました。

帰り際にメール着信が…。

「神戸に向ってます」

奇襲作戦決行か?

東に向うはずが、夕陽を追うことに。

011

作戦は生きていたのだ!

行かねば!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 ×2 | トップページ | E46 神戸奇襲 待機 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

14.4キロですか!!
私のは、去年のビーナスライン以降、マニュアルモード走行心がけてますが、まだ13.0キロ超えたことがないです、、

ライトの上のゴムは、近々交換にチャレンジしてみます、、

投稿: 幹事長 | 2013年3月13日 (水) 21時00分

こないだの、埼玉上尾までは13.8でしたw
どこのスエヒロだろ・・・新地かな・・・
なんかもう記憶が曖昧ミーでw
今日は、会社のまともなS主任に、ビフカツランチおごってもらいました。
次の奇襲は、是非東京へ。ご主人もさそってあげてねw

投稿: 現記写心 | 2013年3月13日 (水) 22時23分

なんか最近お肉の頻度が高くないですか?
羨ましいような
そんなに食べられないような
不思議な気分です。
最近 あまりお腹が空かなくなっちゃいました。
まもなく寿命が尽きるのでしょうか?

投稿: なごやか | 2013年3月13日 (水) 22時26分

最近おにきゅーざんまいですね。。うらやまです・・・。
メールでくるりと回れ右するとは、行動的ですね。
やっぱり年齢を実際より多目に言っているのでは?(^m^)

投稿: ゆうこ君 | 2013年3月13日 (水) 22時40分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>14.4キロですか!!
>私のは、去年のビーナスライン以降、マニュアルモード走行心がけてますが、まだ13.0キロ超えたことがないです、、

もしかすると、エンジンの個体差もあるかも知れませんが、
進化剤、これ施工しました?
自分もまたそろそろ施工しようかな、って思ってます。

>ライトの上のゴムは、近々交換にチャレンジしてみます、、

是非、情報下さい!
自分なりに市販品を貼り付けようかな、とも考えてますが。

★★現記写心さん

コメントありがとうございます。

>こないだの、埼玉上尾までは13.8でしたw

そこそこ行きますね。
我慢、我慢で15キロの声を聞いてみたい、って思って
ますが、何せもう、老体ですし。
動いてくれりゃ、それでいいかなと(笑)。

>次の奇襲は、是非東京へ。ご主人もさそってあげてねw

奇襲ですからね。
レベル1から、3まであります(笑)。
元気写真さんのは、レベル2です。

東京奇襲は、レベル1か、3かなと。

どんな定義や?
マジに作ってありますから。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>なんか最近お肉の頻度が高くないですか?

自分でもブログ見てそう思いました。
でも、ブログ上です。
毎日じゃないし、普段は・・・お粥(笑)。

まあお肉は外食の時だけって感じで。
この日は、まさか焼肉だとは思ってませんでした。

>最近 あまりお腹が空かなくなっちゃいました。
>まもなく寿命が尽きるのでしょうか?

私もそいういう時、時期、あります。
かと思うと、無性に食欲が沸いたり。

まもなく寿命が・・・なんて。
お願いですから、私より先に行かないで下さい。
そういう気持ち、何だかわかる歳になって来たような(笑)。

★★ゆうこ君 さん

コメントありがとうございます。

>メールでくるりと回れ右するとは、行動的ですね。
>やっぱり年齢を実際より多目に言っているのでは?(^m^)

それだけ、将来に切羽詰まってるってことかも?(笑)。
時間が少なくなってるってこと。
若い頃は先は果てしなく長いと思ってましたが・・・。

今を大切にしないと、もう二度とないかもって。

それより、奇襲に用心しておいて下さい(笑)。
今、もう無差別ゲリラ隊のナンバー2?ですから(笑)。


投稿: るぱん | 2013年3月14日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/50748890

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪 ビフテキのスエヒロ:

« E46 ×2 | トップページ | E46 神戸奇襲 待機 »