« E46 涙のランチは木木の釜座で | トップページ | E46 エンブレム ついに破損 »

2013年3月21日 (木)

E46 美濃加茂SAも雨だった

四季の森の駐車場で我らオジサンは何を始めたかと申しますと、
我がるぱん号のルックスを少し…なんて。

さーて、まずはウィンカーレンズを外して、おっ!
備忘録、備忘録! 写真撮っとかなきゃ!って。

001

002

arcadia33さんl:「こりゃ、先が長くなりそうだ」(笑)。
だって、作業に夢中で一旦終わった作業の写真撮るんですから(笑)。

そして、次のステップは?
ロワーパネルの取り外し。

と、そこで雨足がやや強くなりかけ…。

作業中止を決断…無念です(笑)。

何の作業を中止したかってのは、内緒!。

さてどうしようか?ってことになり、昭和村の無料足湯に!

003

arcadia33さんのデイライト・イカリングは睨みが効いてます。
威圧感があります。

事情があって、幹事長さんは遅れてくるので、昭和村じゃなくて、
サービスエリアで待ち合わせることにしました。

これが、そもそもの間違いでしたが(笑)。

004

ここまで来れば、雨も…なんていう期待は、あっさりと裏切られ、
完全なる雨天になりました。

足湯に行く前に、牛串食べましょうか!
これ、ツアーに含まれてますから(笑)。

005

006

007

それにしても、忌々しい雨です。
どこにも腰掛ける場所もありません。

008

でも、牛串も美味かった。

さて足湯へ!って行こうと思ったのですが、これが行けない
のですね。

サービスエリアに入ってしまうと、一旦出ないといけないそうで。
誤算でした。

もう1周するとか、色々案も出したのですが、果たしてそこまで
して行く足湯なのか?とか…議論した結果、寒い中立ち話で
盛り上がり?ましたが。

とにかく、もう1周するほど我々、若くは無かった(笑)。

そろそろお開きにしましょうってことになり、解散です。

009

010

時間的に名古屋方面は、4キロの渋滞…。
京都方面の幹事長さんは、問題無かったと思います。

寒くてしかも雨の中でしたが、楽しい車談義ができて幸せでした。
再会を楽しみに!奇襲…(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 涙のランチは木木の釜座で | トップページ | E46 エンブレム ついに破損 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

今ひとつ位置関係が分かりませんが
美濃加茂から東海環状で多治見方面に
来ていただければ
合流できましたね。

残念無念

投稿: なごやか | 2013年3月21日 (木) 21時48分

なんだかなんだか3人で楽しそう~♪
お天気がいまひとつで、ちょっと残念でしたね。
この牛串は食べてみたいです。焼き立てでおいしそう。(^-;^)

投稿: ゆうこ君 | 2013年3月22日 (金) 08時45分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>今ひとつ位置関係が分かりませんが
>美濃加茂から東海環状で多治見方面に
>来ていただければ
>合流できましたね。

小牧東から多治見を通過し東海環状で美濃加茂SAに
行ったんです。
急遽、足湯に行こうってことになり。
雨だったので判断力、行動力が鈍ってました。
晴れてても鈍ってますが(笑)。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>なんだかなんだか3人で楽しそう~♪

実際に楽しかったです!
幹事長さんは初対面だったから、沢山質問してたのじゃ
ないかな。
情報源は複数あった方がいいですね。
私もE46に応用できる知らなかったことを沢山教わりました。

>お天気がいまひとつで、ちょっと残念でしたね。

それですわ、それ。
もうガックリ(笑)。
何てったって、作業中断ですよ!中断!
何の作業かはまだ秘密ですが。

投稿: るぱん | 2013年3月22日 (金) 16時47分

一宮の渋滞すごかったですね
右側もすぐに詰まるかと思ったら、そのままスムーズに流れちゃって(笑)

ただいま予習(イメージトレーニング)中っす(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年3月22日 (金) 18時05分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>一宮の渋滞すごかったですね
>右側もすぐに詰まるかと思ったら、そのままスムーズに流れちゃって(笑)

私も右車線から行って、左に割り込もうかとも考えたのですが、割り込むの
嫌だったので、耐えました(笑)。

>ただいま予習(イメージトレーニング)中っす(笑)

宜しくお願いします。
一人で作業するのは心元ないので。

YouCubeでもアップされてたような。海外のですが。
私も探してみます。


投稿: るぱん | 2013年3月22日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/50874733

この記事へのトラックバック一覧です: E46 美濃加茂SAも雨だった:

« E46 涙のランチは木木の釜座で | トップページ | E46 エンブレム ついに破損 »