« 四季の森に行ってガンきられました | トップページ | E46 12万キロは地球を3周分なのだ »

2013年4月22日 (月)

E46 奈良 どうせ行くなら奇襲で

息子の一時帰郷ってことでお迎えに奈良へ。
帰りは電車です。

強風で少々あおられる事もありましたが、お昼前から天候も回復し、
割といい感じの名神高速でした。

01

指定時刻午後6時まで時間があったので、奈良の端っこと言えば、
京都の端っこです。

奇襲? 呼び出し?
とりあえず同志社前のココス駐車場に来て頂きました。
日曜もお仕事だったようですが、奇襲ですから。
奇襲で片付けていいの?って話ですが。

そうして近くの何だか新しいコメダに移動です。
しかし駐車場は満車でまた移動。

02

03

結局奈良まで行ってイオン?内のコーヒーショップ。
私が最終的に奈良の息子のところに行くからという幹事長さんの
気の効いたご配慮だったのだと思います。

テーブルに着くやいなや、前置きも何もなく、溜まっていた話題が
噴出しまくり、一口かじってから撮り忘れに気が付きました。

04

そうして、あっと言う間に2時間半が過ぎ去り、私の一言は、
「よーし!今日も楽しかったぞ!」 (自分勝手?)

05

って本当はこれから息子のところに行って本日のメインの仕事に
なるのですけど、どっちがメインなのかわかりません。
いや、両方ともメインなのですね。2ラウンド!みたいなものです。

幹事長さんと別れ、息子のアパートに行ってすぐに出発です。
しかし、どうにもお腹が減ってしまって…。

ここでも、息子のアメリカでのサーフィンの話やらを夢中で聞いたり、
私の体験談とかで、撮り忘れました。
こちらは完全に食後です。

それでも撮るか!みたいな。

06

そうして、息子の運転で帰路に着いたのでした。

07

という事で、充実した日曜を終えたのでありました。

毎日精一杯、生き抜くのだ!と誓ったのですが、翌日は午後から
少々疲れが出たかな…。
充実させるということは大変なのだな。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« 四季の森に行ってガンきられました | トップページ | E46 12万キロは地球を3周分なのだ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

濃密な奈良行きだったのですね。

行き慣れると近いですよね。

投稿: なごやか | 2013年4月22日 (月) 21時58分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>濃密な奈良行きだったのですね。
>行き慣れると近いですよね。

本当に慣れると近いと感じますね。
私もできれば息子のとことに引っ越したいくらいの気持でして(笑)。
何とか一緒に住めそうなアパートですし。


投稿: るぱん | 2013年4月23日 (火) 18時15分

楽しくて充実した日の疲れは、心地よいですよね。
いろいろと思い返したりして。(^^)
い~な~。。( ̄ε ̄)奇襲してみたい。。

投稿: ゆうこ君 | 2013年4月23日 (火) 18時35分

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>楽しくて充実した日の疲れは、心地よいですよね。
>いろいろと思い返したりして。(^^)

ほんと、その通りです!

>い~な~。。( ̄ε ̄)奇襲してみたい。。

試しに「木木の釜座」にでも奇襲されてはどうでしょうか?
私がスクランブル発進します。
奇襲と言っても数時間前には連絡を入れてあげましょう(笑)。

投稿: るぱん | 2013年4月23日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/51333939

この記事へのトラックバック一覧です: E46 奈良 どうせ行くなら奇襲で:

« 四季の森に行ってガンきられました | トップページ | E46 12万キロは地球を3周分なのだ »