« E46 ドライブ途中のお食事は | トップページ | E46 シフトパネル交換 »

2013年5月20日 (月)

E46 F355とモーニング

モーニングに行きませんかってお誘いがあり集合地点にノコノコと!

001

待ち受けてたのはF355!
こりゃぁ気張っていかないと、と気を引き締めるも、なごやかさんの
気さくな性格なこともあり、気分はなごやかになるのですね。

お互いに溜まったものを少し吐き出したあと、そろろそ出発しましょうか。

「付いて行けないと思うので、そうぞ好きなように」と私。
「いやいや混んでますし、それより追い越して先に行かないでね」と。

そのような謙虚な言葉とは裏腹に、もんのすごい爆音(いやサウンド)と
ともに再スタートです。

002

003

今日はお互いに午前中だけという時間の縛りがあったものの、少し余裕が
あったので遠回りすることにしました。

004

005

006

「ちょっと座らせてもらっていいですか?」「どーぞ、どーぞ」と言われるも
「これ、どうやってドア開けるの?」

007

008

足元、かなり狭いんですね。
左からタイヤハウスに絡んだフットレスト、クラッチ、ブレーキ、アクセル。
クラッチを切ってみたんですが、靴がフットレストに干渉。

「それでシューズも買ったんですよぉ」とドライビング・シューズで蹴りを
入れられたりして。(蹴りはうそです)

この車はシューズも選ぶのですね。

さて、ボチボチ、モーニングに行きましょうと再スタート。

009

そうして到着したのが、ビィエントさん。
アットホーム的な、お出迎えをして頂き、更に気分は穏やかになりました。

010

011

午前11時まで、モーニング・サービスが付きます。
私が選んだのは、フレーバー・カプチーノのチョコレート・シロップ。

食し方まで丁寧に教えて頂きました。

「そんな風に教えてもらったこと俺、無いけど」と、なごやかさん。

さすがオーナーさんは人を見る目があるようで、どうやら
私が貴族であることを見抜かれていたようです(笑)。

012

013

なごやかさんとの話に夢中になっていて、写真のハムサラダを食べた
記憶が無く、うーん、証拠があるから確かに食べたのだろうなぁ。

お話しながらのお食事も、どうしたものかと。

そうして、お昼までに帰らないといけないってことで、終わりの無い
トークに終止符を打って中央道を快走したのでありました。

014

それにしても、F355の爆音は、いや失礼、サウンドは一緒に
走ってて、気分は爽快でした。
後ろから付いている私は、心の中で古館伊知朗の解説などをつぶやいて
いたのでありました。

音速の貴公子! しかし、信号待ちでは騒音の貴公子とも言えるのかも
知れません!(いや失礼)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 ドライブ途中のお食事は | トップページ | E46 シフトパネル交換 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとうございました。

中華も行きたかったのですが
そこはまたゆっくり連れて行ってください。

あの音で我が家近所の狭い路地を抜けて
車庫に入れるための切り返し数回。
気が引けて出動回数が激減します。

トンネル内で追い越されるときが一番
いい音に聞こえますよ。

ビエントさん 隣は整備工場 輸入車も得意な長谷川モータースなので
なにかあれば相談してみてください。
費用は国産車並です。

投稿: なごやか | 2013年5月20日 (月) 21時22分

あー!シートに座られたんですね!!うらやましいです、、

このお店にも行ってみたいっす、

投稿: 幹事長 | 2013年5月21日 (火) 19時13分

こうして見ると、なごやかさん
本当にフェラーリに乗ってるんですね!
フェラーリとは私の中では
スーパーカーブームの頂点でして(^^;
凄いっすごいっ!
・・・今度私もF355のボディに指紋つけよっと
ゞ( ̄¬ ̄*)

投稿: gou | 2013年5月21日 (火) 23時16分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>お付き合いありがとうございました。

>中華も行きたかったのですが
>そこはまたゆっくり連れて行ってください。

こちらこそありがとうございました。
中華も是非行きましょう!

>トンネル内で追い越されるときが一番
>いい音に聞こえますよ。

最後にSAでお別れした時に追い越されたあの音が一番
カッコ良かったです!

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>このお店にも行ってみたいっす、

是非行きましょう!
行き着くまでの山の中のドライブも楽しめますよ!

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>・・・今度私もF355のボディに指紋つけよっと

エンジンを拝ませてもらうのを忘れました。
何だか、腫れ物に触るようで緊張してたみたいです。


投稿: るぱん | 2013年5月22日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/51707666

この記事へのトラックバック一覧です: E46 F355とモーニング:

« E46 ドライブ途中のお食事は | トップページ | E46 シフトパネル交換 »