« E46 シート調節してみたら | トップページ | E46 トランク内の整理整頓 »

2013年5月29日 (水)

E46 よろしく哀愁

1日だけ預けなければいけないってことで。

代車で帰宅したのですが、特に車に何かするわけではないので、
出来上がりの楽しみもなく、ただ離れ離れで寂しいというか、
何だか気が抜けてしまった感じです。

「終わりましたので、いつでもいいですよ」っていう連絡が
あった時の嬉しさと言ったら!

01

まるでひと時も離れず一緒にいたい恋人に再会できる!みたいな。
大袈裟ですね(笑)。

♪会えない時間が~愛 育てるのさ~ 目をつむれば君がいる~♪(笑)。

どうせ恋をするなら女性にしろよ、って鼻血で、いや話ですが、
車の方が健全ですよね(笑)。

とにかく更に後日が楽しみではあります。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 シート調節してみたら | トップページ | E46 トランク内の整理整頓 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

郷ひろみが何をしたって鼻血で
ぃゃE46が何をしたって話ですが
気になる。。。気になる。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

投稿: gou | 2013年5月29日 (水) 21時35分

一日 預ける?

どこへ何しにいかれたんでしょうか?
塗り塗りぽいのですが 変化なしって?

投稿: なごやか | 2013年5月29日 (水) 21時38分

この画像だと、なんだかスーパーカーに見えちゃいます、、
私にとっては、スーパーカーなんですけど! E46って(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年5月30日 (木) 22時05分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>ぃゃE46が何をしたって話ですが
>気になる。。。気になる。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

E46には、なーんにもしてません。
ウヒヒ。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>塗り塗りぽいのですが 変化なしって?

塗り塗り・・・おー!いい線行ってますねぇ。
でもE46には変化は無いんです。
今のところ・・・。
ウヒヒ。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>私にとっては、スーパーカーなんですけど! E46って(笑)

私にとってもそうですよ!スーパーカー!(笑)。
ポルシェとか、全身FRPでシャーシーはアルミ、みたいな車の
中に一緒にいても、見劣りしません。私にはそう見えるだけで
すが(笑)。


投稿: るぱん | 2013年5月31日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/51825248

この記事へのトラックバック一覧です: E46 よろしく哀愁:

« E46 シート調節してみたら | トップページ | E46 トランク内の整理整頓 »