« E46 よろしく哀愁 | トップページ | E46 トランクリッド交換準備 »

2013年5月31日 (金)

E46 トランク内の整理整頓

整理整頓が下手でトランク内は、ゴミ箱だか何だかわからない
くらい工具やら何やら散乱していたので掃除がてら整理整頓
してみました。

トランクの床を引き上げるとスペアタイヤが収納されているの
ですが、床との間にかなりのスペースがあることを発見!

01

そのスペースに細々とした物を入れてみました。

工具もティッシュボックスも結構な量が入りました。

02

あんら、まー!

スッキリしたじゃぁ、あーりませんか!

03

これで後部座席を倒せば、ツーリングの幹事長さんみたいに
足を伸ばして野宿(仮眠です)が出来るのだ!(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 よろしく哀愁 | トップページ | E46 トランクリッド交換準備 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

…には、フタをしましたね。(^m^)
ぃぇ、嘘ですわよ。。
とってもキレイ好きの人の車に見えます!(^_^;)

投稿: ゆうこ君@スマホ | 2013年6月 1日 (土) 13時23分

おお!美しくなりましたね!

トランクスルーで足を伸ばして寝るには、リアシートのレッグスペースに頭が出っ張っちゃうんで
あそこになんか枕になりそうな高さのものを置いたほうがよかったっす、、

投稿: 幹事長 | 2013年6月 1日 (土) 19時12分

びーえむ君の床下は洗車セットを入れてあります。
へそくりも入れたいのですが、その前にへそくりを
作るお金がないです(^^;

投稿: gou | 2013年6月 1日 (土) 19時49分

E90にはスペアタイヤがありません。
へそくりもありません。

いつ野宿するんですか?

投稿: なごやか | 2013年6月 1日 (土) 20時37分

★★ゆうこ君@スマホさん

コメントありがとうございます。

>…には、フタをしましたね。(^m^)
>ぃぇ、嘘ですわよ。。

(笑)ホントそうなんですよね!
記事タイトルも最初は、それを最初に考えました(笑)。

>とってもキレイ好きの人の車に見えます!(^_^;)

そう!「見えます」です(笑)。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>トランクスルーで足を伸ばして寝るには、リアシートのレッグスペースに頭が出っ張っちゃうんで
>あそこになんか枕になりそうな高さのものを置いたほうがよかったっす、、

私はトランク側に頭を突っ込んで、斜めになったリアシート側に足を考えてます。
足側を高くすると宇宙的な重力状態に近くなり安眠しやすいのだとか何とか
読んだことがあります。
あと、寝袋購入も検討中です。

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>へそくりも入れたいのですが、その前にへそくりを
>作るお金がないです(^^;

今日、ダイソーで小さな貯金箱を見付けました。
思ったより小さな器ですが、500円玉のみで一杯になると、
10万円!
思わず、買うところでした。買えよ!(笑)。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>いつ野宿するんですか?

記事に書きました幹事長さんの例ですと、諏訪SAで待ち合わせの際に
その時刻よりも早く行き、寝て待つってやつです。
その時の集合時刻は、早朝3時半とか4時半とかじゃなかったかと。

投稿: るぱん | 2013年6月 1日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/51855696

この記事へのトラックバック一覧です: E46 トランク内の整理整頓:

« E46 よろしく哀愁 | トップページ | E46 トランクリッド交換準備 »