« E46 池田山集会 前編 | トップページ | E46 エンジンオイル交換時期 »

2013年6月28日 (金)

E46 池田山集会 後編

散々待って(ここ強調)ようやく、なごやかさん登場(登頂)!

001

002

腹減ってます。
駐車場の目の前にある森の駅に、脳ミソを求めるゾンビのように
たかる人達(笑)。

003

森の駅の方が、ずっと我々が駐車場でオープンカフェを開店して
たのを見てました。
「気ぃ遣って無理して注文しなくていいよ」と森の駅のおじさん。

いやいや、気ぃ遣うどころか腹減ってまして何か食わしてくれ!

004

折角なので看板メニューを!

お食事が出てくるまでの間もお話が尽きませんね。

005

お待ちかね!

006

007

008

私の盛り付けで、お椀、3杯分はありましたね。

さて、オープンカフェも閉店し、池田山を下ることにしますが、
ここで幹事長さんにハプニング!

不吉な予測が的中してしまったようです。

でもハプニングってのは、美味しいのでありますね(笑)。
ネタですから!

009

010

011

下りは、1速、2速でブレーキに負担を掛けないように。

あまりのマニュアルシフトダウンに、CPが追いつけず?
「キャン!」って1度だけタイヤが鳴きました(笑)。

013

014

015

コメダ満車のため予定変更し、ファミレスに。

なごやか式駐車でやり直し。笑ってごまかす(笑)。

016

017

ご注文がお決まりになりましたら・・・って言われて
決まってから呼んだのですが、「再検討します」って、
一旦仕切り直し(笑)。

とにかくメニューは喧嘩にならないで済みました(笑)。

018

019

切り分けた瞬間に写真を撮る間もなく一切れ無くなりました。

私より先を越されました。
どうやら私より燃費が悪い人がいました(笑)。

020

021

いやいや、楽しい一日でした。

022

食ってばかりの後編でした(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 池田山集会 前編 | トップページ | E46 エンジンオイル交換時期 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ホント、いろんな意味でお待たせでしたね(^_^;)(ここ強調)
ニヤニヤしながらよんでました。
なごやかさんが主役の記事ですね、今回。
楽しい時間は、あっという間。
一週間も、あっという間(^_^;)
エバ号のネタ、私も載せますよ!!

投稿: gou@すまほ | 2013年6月28日 (金) 22時23分

主役は後から登場する物なのだぁ~~。

いやぁ
ほんと お待たせしました。
アホなナビの為に本当にこの道が合っているのか
不安で不安で仕方ない道中でした。

これに懲りずにまた遊んでください。

投稿: なごやか | 2013年6月28日 (金) 23時50分

★★gou@すまほさん

コメントありがとうございます。

ホント、いろんな意味でお待たせでしたね(^_^;)(ここ強調)
ニヤニヤしながらよんでました。

集会・・・楽しみで楽しみで!
異常に早くから出発してしまいました。
まるで、遠足の小学生です。いや保育園児か(笑)。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>主役は後から登場する物なのだぁ~~。

結果的に、そういうことになりました(笑)。

>いやぁ
>ほんと お待たせしました。

いえいえ、私の場合は早朝からトータル的に待ったんで(笑)。

>これに懲りずにまた遊んでください。

これが、懲りないんですよね(笑)。
次回は、故意に待たせてネタにしてもらおうかなとか、色々
考えてます。
でも、私の場合は、待っててもらえなかったりしそうです。


投稿: るぱん | 2013年6月29日 (土) 20時52分

まいど!電気でご迷惑おかけしてスンマセン(笑)
次の集会でも、「いす」はご用意させていただきますので、またケーブルつながせてください(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年6月29日 (土) 23時41分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>次の集会でも、「いす」はご用意させていただきますので、またケーブルつながせてください(笑)

電気代は問題ないですよ!(笑)。
「いす」は、お願いします。
出来れば、マイ・チェアーは欲しいところですが(笑)。

投稿: るぱん | 2013年7月 1日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/52220071

この記事へのトラックバック一覧です: E46 池田山集会 後編:

« E46 池田山集会 前編 | トップページ | E46 エンジンオイル交換時期 »