« フランス料理は皿がデカイのだ | トップページ | コメダでBMW試乗作戦会議~決行 »

2013年7月16日 (火)

domannaka meeting 13

ど真ん中ミーティング13?

てっきり「にっぽんど真ん中祭り」、「どまつり」の関係かな?
なんて思ったら、全然違ってました(笑)。いや失礼しました。

私は何も知らずに呼び出されただけなんで(笑)。

01

ドレスアップカーの交流会でした。

「これ、売ってるわけじゃないんですよね?」とバカな質問をしてみたり(笑)。

ど真ん中ギャル?は「俺の彼女はBMW」で見られます。

02

03

一番奥の方に、ありました!
BMWな方達。

04

05

06

これから何やら投票とか何とかアナウンスされてたので、きっと
優勝とか何かあるんでしょうね。

私も参加していれば、1票は入っただろうな(自分)。

さて、竜さんと私は個別ミーティングのため場所を変えます。

07

何か夕立雲?一雨来そうな感じです。
さて、どこに行きましょうか?

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« フランス料理は皿がデカイのだ | トップページ | コメダでBMW試乗作戦会議~決行 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

あ~~っ
お寿司食べに行ったんですね。

投稿: なごやか | 2013年7月16日 (火) 21時08分

てっきり、輸入車ショーかと(^_^;)
フランス料理食べて日本海へぬけて
きときと寿司ですか?!
ダンディ竜さんと回らないヤツ(^_^;)

投稿: gou@すまほ | 2013年7月16日 (火) 21時35分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>あ~~っ
>お寿司食べに行ったんですね。

いくら少ないとはいえ、フランス料理を食べてからまだ時間が
経ってなくて、お茶?ってことで。

★★gou@すまほさん

コメントありがとうございます。

>てっきり、輸入車ショーかと(^_^;)

来週?はBMWがいつものフェアをやるようです。
多分行きませんけど。


投稿: るぱん | 2013年7月17日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/52477221

この記事へのトラックバック一覧です: domannaka meeting 13:

« フランス料理は皿がデカイのだ | トップページ | コメダでBMW試乗作戦会議~決行 »