« domannaka meeting 13 | トップページ | 運が付いた!? »

2013年7月17日 (水)

コメダでBMW試乗作戦会議~決行

セラミックパークMINOの駐車場で、一番近いコメダを検索し、

GO!

01

2組の順番待ちでした。

並んでまで、入るお店なのだろうなぁ…。

定番と竜さんのリクエストのロールケーキ。

02

散々車(BMW)談義をしたところで気になってたのが、

竜さんの右脇にあるBMWのグリーン・トートバッグ。

03

どうやら期間中にBMWクリーンディーゼルモデルに試乗し、

更にアンケートに答えると、もれなくもらえるのだそうだ。

BMW JAPANからメールが来てたよって。

後で知るのですが、自宅に帰ってメールをよぉ~く見ると

確かに来てました。

それにしても、そのバッグいいなぁ~。ボクも欲しいなぁ。

じゃ、これから行きましょうか! 近いんでしょ?

近い近い、行きましょう! 期間は明日までだし!

実は、私ももう1つ欲しかったんですよ!(笑)。

バレないように、バッグ、隠しとかなきゃ(笑)。

ってことで、Gifu BMW 多治見支店にジャンプ!(笑)。

04

05

試乗はどうでも良かった?(内緒)。

でも「良かったら、お二人で行ってきて下さい!」と。

ではインプレを少々。

駐車場から出るまでとか徐行の際のステアリングの感覚が、

私にとっては変。戻ろうとしてくれない感じ?軽過ぎ?

踏み込んだ時の加速…突然シートに押さえ付けられます。

いつドーン!と加速するのかアクセルの踏み込み加減を

つかみ切れない…慣れでしょうね。

アイドリング時のディーゼル特有のカラカラ音は、ビックリ

するほど気にならないものの、気にすれば聞こえてくる(笑)。

そして結論、どうしても欲しくなったか?

それほどでも?(笑)。

興味はあってもお金が無いし(笑)。

とにかく大成功だったのでした。

BMW グリーン・トートバッグ・ゲット大作戦(笑)。

06

こいつは欲しかった!

色々、使い道がありそうです!

ってことで竜さんとのミニオフはおしまいです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« domannaka meeting 13 | トップページ | 運が付いた!? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しかったですね。
俺もトートバッグ欲しかったなあ。(持っているケド)
次回は廻転寿司オフで会いましょう。

投稿: BMの竜 | 2013年7月17日 (水) 23時18分

メール来ていなかったと 思います。
DだけじゃなくてJAPANからも
敬遠されている・・・・。

バックの色が良いですね。

投稿: なごやか | 2013年7月18日 (木) 18時10分

私も試乗会に行きませんでしたが,
今度の土・日に,またトートバッグがもらえる試乗会があると,
今日メールが来ましたから,ほしい方はチャンスですよ。

投稿: ビッキー | 2013年7月18日 (木) 22時53分

★★BMの竜さん

コメントありがとうございます。

>次回は廻転寿司オフで会いましょう。

それ、楽しみです!
やっぱり富山の回転寿司はネタが違うのでしょうか?

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>メール来ていなかったと 思います。
>DだけじゃなくてJAPANからも
>敬遠されている・・・・。

ご自分で登録されてないだけだと思います。
メールの。

>バックの色が良いですね。

私もそう思いました。
でも、ちょっと目立ち過ぎ?(笑)。

今度の土日にもトートバッグもらえるキャンペーンが
あるようですよ!
私はもう多治見には行けませんが、別のDに行きますか?

>ビッキーさん

コメントありがとうございます。

>今度の土・日に,またトートバッグがもらえる試乗会があると,
>今日メールが来ましたから,ほしい方はチャンスですよ。

私にもそのメール、来てました!
でも行くなら、今度は別のDにしないと・・・(笑)。

投稿: るぱん | 2013年7月19日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/52492642

この記事へのトラックバック一覧です: コメダでBMW試乗作戦会議~決行:

« domannaka meeting 13 | トップページ | 運が付いた!? »