« E46 せせらぎ街道を走る | トップページ | KCR125 かれこれ1,500㎞ »

2013年9月25日 (水)

E46 せせらぎ街道 by ドライブレコーダー

先日のドライブを、ドライブレコーダーが記録しているはずだったので、見てみました。

このドライブレコーダーは、2分間のファイルがいくつも作成されて、古いファイルから

自動的に削除されていきます。

メモリーカードを確認したところ、すっごい沢山のファイルが作成されてました。

その中で、せせらぎ街道の中の、一つのファイルをアップしてみました。

2分間のファイルが沢山作成されているのですが、ファイルとファイルの間は、

約1秒?だったかな、ラップしてます。

なので、万が一の場合には途切れないようになっているはずです。

動画のタイトルが「その1」になってますが、「その2」をアップするかどうかは、

自分でもわかりません(笑)。

まあ、つまらない動画ですが、このドライブレコーダーのサンプル程度には

なると思います。

そうそう、このドライブレコーダーの音声録音は非常に小さいので、何を

喋っても聞こえにくいです。そこがいいところ?(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 せせらぎ街道を走る | トップページ | KCR125 かれこれ1,500㎞ »

BMW」カテゴリの記事

コメント

おお!すごいです!
見てると自分で走ったときのこと思い出します!
って・・・、そういえば単車ではずいぶん走ってるけど、E46、E36とBMに乗り始めてからは、まだせせらぎ街道を走ったことがないことに気づきました(笑)

投稿: 幹事長 | 2013年9月26日 (木) 20時37分

うわぁ、面白い!面白い!
リアガラスに付けても、面白い画像が撮れそうですね!
ん〜欲しくなっちゃうな(^_^;)
それにしても、気持ち良さそうに走ってますね。
散歩してるオッチャンもいたし。。( ̄▽ ̄)

投稿: gou@すまほ | 2013年9月26日 (木) 21時55分

全然車走ってないですね。
気持ちよさそうです。
ドライブレコーダー
息子のFIATにつけていますが
メモリーカードが熱?でおかしくなって
録画されなくなったことがありました。
初期化すると直りましたが
時々チェックしないと肝心な時に録画されてない
なんて事になると行けませんね。

しかしドラレコつけてると
怪しいところに行ってるのばれちゃいますね。

投稿: なごやか | 2013年9月27日 (金) 08時06分

いいですねぇ、ドライブレコーダー。(^^)欲しい。。
画像もきれいですね。…ぁぁ電源が…あれば…(--;)欲しい。。
こんなにも車がいないのですね。ビックリです。
何とも気持ち良さそう。
秋の紅葉の時期も良さそうですね、多分。

投稿: ゆうこ君@スマホ | 2013年9月27日 (金) 10時19分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>おお!すごいです!

何とかアップできて自分でも、すごい!って感動しました(笑)。

>見てると自分で走ったときのこと思い出します!

ファイルが2分なんで、もう少し長いといいのですが。
編集とか、まだまだです。

★★gou@すまほさん

コメントありがとうございます。

>それにしても、気持ち良さそうに走ってますね。

私は初めてだったので、どの程度のカーブなのか知らなかったので、
かなり控えめに走ったのですが、それでもやられたら?アウトです(笑)。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>しかしドラレコつけてると
>怪しいところに行ってるのばれちゃいますね。

なごやかさんのように怪しいところには行きませんので大丈夫です(笑)。

でも、万が一?の時には、シガライター・ソケットについているスイッチを
オフにすれば問題ないです(笑)。
その時に事故ったら意味もなにもありませんが(笑)。

★★ゆうこ君@スマホ さん

コメントありがとうございます。

>画像もきれいですね。

ね、意外ときれいに撮れてますよね。

あと、BGM入れてアップしたんですが、少し早めに終わって
しまうのが残念でした。

投稿: るぱん | 2013年9月27日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/53386712

この記事へのトラックバック一覧です: E46 せせらぎ街道 by ドライブレコーダー:

« E46 せせらぎ街道を走る | トップページ | KCR125 かれこれ1,500㎞ »