« E46 レーダーが反応した! でも | トップページ | E46 里山の湯 集合 »

2013年12月 2日 (月)

E46 奈良まで物資輸送

奈良に居る息子の所に物資輸送に行ってきました。

トランクは、水、野菜ジュースが6ケースと食料その他で満載です。
更に後部座席は、何故か古いテレビやスピーカー。

01

02

名神高速、草津PAでお昼休憩。
愛車を眺めながらのテーブルで、近江牛どんぶり。

03

04

名神高速から京滋バイパスに入ります。

05

それにしても荷物が重いせいか踏み込んでも加速がやけに鈍いです(笑)。

06

07

こういうクルマに巡り会うと得した気分です(笑)。

さて息子が出先から帰ってくるまでの間、お仕事中の幹事長さんを無理矢理
引きずり出し? コメダでミーティングです(笑)。

08

すっかり日も暮れて、寒い寒い。

09

10

それから息子とのミーティングに向ったのでありました(笑)。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 レーダーが反応した! でも | トップページ | E46 里山の湯 集合 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ああ、それでコメダだったのですね。つながりました。(^^)
物資満載ですね。息子さんもさぞ喜んだんでしょうね。
ありがたいんですよね、こういう物って。
近江牛のどんぶりって、、超おいしそ~~!お肉満載。。

投稿: ゆうこ君 | 2013年12月 3日 (火) 10時50分

物資輸送って、、、コレデスカ!!ってか、コノ量デスカ!!
それに、なんで?テレビまで(笑)
草津も桂川も近すぎて寄ることないです、、

投稿: 幹事長 | 2013年12月 3日 (火) 22時26分

追越車線を走りすぎるスーパーカーをグッドタイミングで撮影できるなんて、
ひょっとして、るぱんさんはいつもカメラ片手に運転しているのですか?(笑)

投稿: ビッキー | 2013年12月 3日 (火) 23時05分

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>物資満載ですね。息子さんもさぞ喜んだんでしょうね。
>ありがたいんですよね、こういう物って。

要求されてたわけでは無いのですけどね。
息子に会ってくるわ、って言うと、持ってって。
次回は黙って行こうかと。
でも、バレたら怒られるだろうし(笑)。

>近江牛のどんぶりって、、超おいしそ~~!お肉満載。。

でも一人で食べるのは味気ないです。
なので、せめて愛車を眺めながら・・・。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>物資輸送って、、、コレデスカ!!ってか、コノ量デスカ!!
>それに、なんで?テレビまで(笑)

もう乗りませんっていう量でした。
ケツ、沈んでましたし。

テレビは前回息子が帰ってきた時に実家で捨てるっていうのを、
じゃあ欲しいって言って、捨てずにいたやつです。

>草津も桂川も近すぎて寄ることないです、、

草津は改装中で、トイレも仮設でした。
なので、トイレは息子のアパートまで我慢しました(笑)。

★★ビッキーさん

コメントありがとうございます。

>追越車線を走りすぎるスーパーカーをグッドタイミングで撮影できるなんて、
>ひょっとして、るぱんさんはいつもカメラ片手に運転しているのですか?(笑)

カメラはいつも助手席に置いてあります。
特に高速道路では、覆面パトなど接近してないかと、後方にも充分注意をして
いるので、あの手の車が近付いてくるのは事前に察知してます(笑)。

特にスピードを出していなくても、常に周囲の状況には神経を使ってます(笑)。
大型トラックなど、喧嘩して(衝突して)、勝てる相手には近付かない、フラフラ
してる車には近付かない、などなど。
防衛運転の一部です(笑)。

投稿: るぱん | 2013年12月 4日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/54128283

この記事へのトラックバック一覧です: E46 奈良まで物資輸送:

« E46 レーダーが反応した! でも | トップページ | E46 里山の湯 集合 »