« E46 奈良まで物資輸送 | トップページ | E46 里山の湯 足湯は色っぽかった。か? »

2013年12月 8日 (日)

E46 里山の湯 集合

昭和村隣接の里山の湯で足湯しませんか?っていうことで行ってきました。

集合場所に一番近いと思われる私は、gouさんから名神高速に入ったという
連絡を受けた時には、まだまだ自宅を出発したばかりでしたが、しばらく
すると、「内津峠PAでオシッコ休憩です」と連絡が。早ぇ!

「待ってて!」って、急いで小牧東インターに向かいます。
本当は春日井インターが近いのですが・・・。

01

幹事長さんからは、遅れるので先に足湯に浸かってて下さいっていう連絡が
入っていたので、内津峠SAで合流した我々二人は完全にのんびりモードで
人生論?などをぶちかましたりして(笑)。

幹事長さんはまだまだかかるから、もう1つ先のSAに行きましょうと、
虎渓山SAに移動。

02

03

腹減ったなぁーと、レストランのメニューの看板を見ると、思わず食って
しまおうかと思わんばかりにお腹がグーグーと・・・。
でも、もう少し待ちましょうと優しいgouさん。

すると幹事長さんから、昭和村到着の連絡が。
あらまぁ、なんじゃそりゃ!って大急ぎで再出発です。

04

05

06

07

中央道から東海環状自動車道に入るのですが、対面通行のため急ごうにも
急げませんが(笑)。

ほどなくして、目的地の美濃加茂ハイウェイオアシスに到着です。

08

ハイウェイオアシスに入ってしまうと、昭和村に行けないのでそのまま
昭和村に向かいます。
昭和村からハイウェイオアシスに戻ることは出来るので「あれ」は後で。

京都の端っこからの今回一番遠方からの幹事長さんが一番乗りとなり、
しかも、出迎えまでして頂きました。

09

ということで、集合完了です。

「腹減ったぁ~」とは私の弁(笑)。
虎渓山SAで見た、坦々麺が脳裏から離れません(笑)。

つづく

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 奈良まで物資輸送 | トップページ | E46 里山の湯 足湯は色っぽかった。か? »

BMW」カテゴリの記事

コメント

赤いサイドカーってあれですね!
虎渓山…私、あそこでそば食うのが大好きでして…きょうは惜しかったです、、

投稿: 幹事長 | 2013年12月 9日 (月) 00時47分

おはようございます
なぜかPCからはコメ出来ず、壊れちゃったかな(^_^;)
お付き合いありがとうございました。
お陰様で内津と虎渓山は陽気も良く、久々にまったりとした
時間が過ごせました(^_^)
るぱん様の人生論、参考に精進いたします(^_^;)
久々の昭和村でしたが高速代も格安だし
駐車場も広いし、ゆっくり出来ましたね。
しかし、足がカユカユの時は。。(^_^;)

投稿: gou@すまほ | 2013年12月 9日 (月) 09時21分

そうそう、遠くの人が実は早いって、、、経験あります。(^^;)
楽しそうで羨ましいですぅぅ「。。(-ε-)

投稿: ゆうこ君 | 2013年12月 9日 (月) 17時50分

集合写真に加わりたかったです。
芝刈りが2時過ぎに終了後
夕方 E90の買い取り査定に行ってきました。

投稿: なごやか | 2013年12月 9日 (月) 21時39分

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>虎渓山…私、あそこでそば食うのが大好きでして…きょうは惜しかったです、、

レストラン入り口前の看板に、人気第3位の坦々麺に釘付け状態でした(笑)。
今度、これだけ食いに行こうかと思ってしまいました。

★★gou@すまほさん

コメントありがとうございます。

>なぜかPCからはコメ出来ず、壊れちゃったかな(^_^;)

おや、何故でしょう・・・。
こちらは何もいじってませんし・・・。

>るぱん様の人生論、参考に精進いたします(^_^;)

つまらない話を聞いて頂き、ありがとうございました。
決して悪い内容の話ではないとは思いますが。

>久々の昭和村でしたが高速代も格安だし
>駐車場も広いし、ゆっくり出来ましたね。

これはかなり得ですよね!
いいのかなぁ、って気が引けたりしちゃったりして(笑)。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>そうそう、遠くの人が実は早いって、、、経験あります。(^^;)

近くの人はある程度正確に近い時間が読めるのに対して、遠い人は、
途中何があるかわからないし、余裕を見たりすることがありますね。
それにしても、このコースはその気になれば、周回できるのでガソリンに
余裕があれば、もう1周!なんてのも可能は可能です。

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>集合写真に加わりたかったです。

残念です。
北みたいに、合成写真やりますか(笑)。

>夕方 E90の買い取り査定に行ってきました。

もう、あのE90に会えないのかと思うと寂しいです。


投稿: るぱん | 2013年12月10日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/54189516

この記事へのトラックバック一覧です: E46 里山の湯 集合:

« E46 奈良まで物資輸送 | トップページ | E46 里山の湯 足湯は色っぽかった。か? »