« E46 里山の湯 集合 | トップページ | E46 あれの味は以前と違ったけど 「里山の湯」最終回 »

2013年12月10日 (火)

E46 里山の湯 足湯は色っぽかった。か?

何はともあれ空いたお腹を満たすべく、昭和村入り口手前のお土産さん内の
食堂で、「昭和村ラーメン」を頂きました。

01

02

うーん確かに、昭和の味がするのだ。
gouさん幹事長さんも、納得されているようでした。

腹も満たされ、少々ウダウダしてから「里山の湯」に突入。

03

04

適度に紅葉を眺めながらの足湯です。
ちなみに風呂は有料ですが、足湯は無料。

05

06

色っぽいどころか、ご気分を悪くされた方はゴメンナサイ(笑)。

まあそれは置いといて、ここでも散々ウダウダすると気が付いたら、
足は真赤っかになっておりました。

07

赤くなって痒い痒いと言うgouさんに、虫に噛まれたと言う幹事長さん。

さて、ハイウェイオアシスに移動しましょうか。

08

09

心の中で、あれが食える、と内心密かに期待する私でした。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« E46 里山の湯 集合 | トップページ | E46 あれの味は以前と違ったけど 「里山の湯」最終回 »

BMW」カテゴリの記事

コメント

なぜか内股(^m^
あれは、アレですか!?
足湯での大金手にしたら・・・の話、楽しかったです。
やっぱり私達は貧乏性ですね(^^;
しかし、楽しい時間はあっという間です。
また送別会!?か歓迎会で!?(^^;

投稿: gou | 2013年12月11日 (水) 01時47分

この内股・・・笑えますね。(^m^)....あれ?笑ってよかったのかしら。。
え?もしかして・・・( ̄m ̄)ウソ
赤い靴下なあんよが、時間を物語っていますね。

投稿: ゆうこ君 | 2013年12月11日 (水) 09時37分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>なぜか内股(^m^

どぉーも、スミマセン(笑)。

>あれは、アレですか!?

はて?(笑)。

>足湯での大金手にしたら・・・の話、楽しかったです。
>やっぱり私達は貧乏性ですね(^^;

〇〇したら、の話は、想定した議論ということで。
貧乏性・・・ネガティブに考えちゃぁいけませんですよ!

>しかし、楽しい時間はあっという間です。

確かに。
それは何故か、楽しさが膨らんでいる=ポジテブだからでは
ないのかと思います。

★★ゆうこ君さん

コメントありがとうございます。

>この内股・・・笑えますね。(^m^)....あれ?笑ってよかったのかしら。。

笑って頂ければ嬉しいです。

>え?もしかして・・・( ̄m ̄)ウソ

違いますよ!って何が?

>赤い靴下なあんよが、時間を物語っていますね。

アタシ、デリケートなんですのよ(笑)。


投稿: るぱん | 2013年12月12日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/54215899

この記事へのトラックバック一覧です: E46 里山の湯 足湯は色っぽかった。か?:

« E46 里山の湯 集合 | トップページ | E46 あれの味は以前と違ったけど 「里山の湯」最終回 »