« ベランダのゴーヤ | トップページ | 奈良公園の鹿は »

2014年7月14日 (月)

E46 奈良の手前で一休み

先月、息子が奈良から帰省したのですが実家やら孫(彼にとっては甥っ子)

やら付き合い?があわただしく、きちんと正々堂々とした?親子の会話も

そこそこで、思い残した事もあり、今度はこちらから出向いてみたので

ありました。

息子はバイトで帰宅が夜になることもあり、少々時間があることもさること

ながら、やはりここまで来れば、何があろうと出て来い!的に(笑)幹事長

さんを呼び出します(どーもスミマセン)。

ってことで、久々のE46ツーショット。

01

02

立ち話も何なんですし、しかも外は蒸暑いのですね。

ってことで、しばしツーリング?

03

04

程なくして到着した先は、ココダ!じゃなくてコメダでありますね。

05

06

お昼丁度に出発して、高速道路(有料)は使わず延々と下道を走ってきたので

ありますが、そう言えば昼飯も食ってなく、しかも夕方前、この後息子と一緒

に夕食もしたいし、しかし腹は減っている。

下道4時間チョイは少々疲れましたね。

幹事長さんは仕事の関係の会合で腹は足りているそうで、私だけ少し腹を

ごまかす程度にと、ホットドッグを。

08

コメダでの、そのテーブルはとってもいい席だったのでありました。

ふと窓の外を見れば…。

07

語り明かせば尽きないクルマ談義をほどほどにして、お別れになりました。

勝手な都合でお呼び立てした幹事長さんには感謝です。

本当に楽しいひと時でした。

幹事長さんへ

あのニンニクは、イマイチでしたね(笑)。

私は醤油を付けて食してみたところ、これならいけるかな?と(笑)。

残ったオイルは、使い道があると思いますよ!

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« ベランダのゴーヤ | トップページ | 奈良公園の鹿は »

BMW」カテゴリの記事

コメント

ココダの・・じゃなくてコメダの
このホットドック、私もよく食べます。
小腹にちょうどいいんですよね。
カツサンドは、結構お腹がふくれます。
お二人のプチオフって、楽しそぉ(^m^
多分、るぱん節炸裂って感じじゃないですか!?

投稿: gou | 2014年7月14日 (月) 23時24分

ありがとうございました!
息子様に会いに凝られるときは、遠慮なさらずにぜひご連絡くだされ!!

けど、あのニンニクは、なかなかイケてますよ!!って、もうなくなる勢いで食っちゃってます(笑)おかげで、かなり元気になったような(笑)

投稿: 幹事長 | 2014年7月15日 (火) 21時45分

★★gouさん

コメントありがとうございます。

>お二人のプチオフって、楽しそぉ(^m^
>多分、るぱん節炸裂って感じじゃないですか!?

楽しかったのは間違いないんですが、少々いや、私はかなり疲れ気味でして、
るぱん節?ってのの炸裂っていうことはありませんでした(笑)。
何か疲労回復というか、いい薬ありませんかね(笑)。

★★幹事長さん

コメントありがとうございます。

>息子様に会いに凝られるときは、遠慮なさらずにぜひご連絡くだされ!!

いつもありがとうございます。
息子のところからは、本当に目と鼻の先なので、何はともあれ行く時には
一報は入れさせて頂きますので!

>けど、あのニンニクは、なかなかイケてますよ!!って、もうなくなる勢いで食っちゃってます(笑)おかげで、かなり元気になったような(笑)

私は少し醤油を付けて食べました。
あのままだと、味気ない気がして・・・。

投稿: るぱん | 2014年7月19日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/56791373

この記事へのトラックバック一覧です: E46 奈良の手前で一休み:

« ベランダのゴーヤ | トップページ | 奈良公園の鹿は »