« 木木の釜座 4周年感謝祭 | トップページ | 007 スペクター観てきました »

2016年1月 5日 (火)

木木の釜座4周年感謝祭 その2

ステーキセットを食べた翌日、どうしても黒毛和牛まぶし丼

というのが気になって仕方なく。

私の母親にも食べさせてあげたくて誘ってみました。

01

木木の釜座のまだ未完成の増築された部分は焼肉専用とかで

はなくて、個室の追加のようでした。

お店とは完全に離れ的な作りになっていて1階と2階がある

みたいでした。

バンガロー風なのかな?

そのうち完成してオープンしたら使わせてもらおうかなと。

02

木木の釜座にはまたしても、かみさんや息子や孫が来ていて

到着前に品切れになるかも知れない「黒毛和牛まぶし丼」を

注文してくれてました。

感謝祭は、この日の4日が最終日です。

03

言っちゃあ何ですが、ステーキセットのお肉より柔らかくて

私には食べやすかったし、84歳の母親も喜んでくれました。

04

だけどさすがに母親は3分の1強を残して「食べてくれんか」

って言うので当然食べたのですが、小食の私としては超満腹。

それに昨日に引き続いてのお肉です。

最近はそれほどお肉を食べたいと思うことは少なく、たまに

はお肉、っていう感じだったのでお肉、食べ過ぎかな?

しかも、夕食も娘がおばあちゃんにお肉もらったからお肉ね、

って。少しでいいよって言ったものの内心は、もうええわって

感じでした(笑)。

でも、昨日から気になっていた「黒毛和牛まぶし丼」が食べ

られて満足なのでした。

こうして正月休みも残すところあと1日になってしまって、

休み中にやりたい事はたったのか?出来たのか?みたいに、

少し焦り気味な気持ちにもなったりするのでありました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« 木木の釜座 4周年感謝祭 | トップページ | 007 スペクター観てきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

5日までお休みだったのですか?
長いですね。

牛ひつまぶし丼
良いなぁ。

高山でおいしそうなお店があるのですが
なかなか行けてません。
今年の早いうちに行きたいです。

年をとったら肉を食べないといけませんよ。
たらふく食べて元気つけてください。

投稿: なごやか | 2016年1月 6日 (水) 15時23分

★★なごやかさん

コメントありがとうございます。

>年をとったら肉を食べないといけませんよ。
>たらふく食べて元気つけてください。

そう言いますよね。
だけどだんだんそれほど肉は食べたいと
思わなくなってるのですよ。
たまに食べたいなって思うのですが。
野菜系が多い時の方が調子良かったりしま
す。
でも適度にお肉も食べないととは思って
ますが。

投稿: るぱん | 2016年1月 6日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/63321611

この記事へのトラックバック一覧です: 木木の釜座4周年感謝祭 その2:

« 木木の釜座 4周年感謝祭 | トップページ | 007 スペクター観てきました »