« 2017年は嫌な予感が | トップページ | E46 アルミテープ貼ってみました »

2017年1月 4日 (水)

2017新年会はさび庵でした

かみさん方の親戚家族と今年も恒例の新年会はさび庵で。
 
001
 
かみさんのご両親と、かみさんの兄弟家族で14人?いや
数えてないのでわからないけどそのくらい。
 
息子とか3名ほど都合で参加出来なかったのだけど、それ
でも、ワイワイ、ガヤガヤの楽しい宴でした。
 
002
 
003
 
004
 
やけに野菜系が多いなと。鍋もお肉は入っていたのだけど、
野菜にまみれて見えない(笑)。
 
そのような事を誰かが指摘した瞬間に肉系も出てきた。
 
005
 
006
 
メニューはコースじゃなくて好きなものをその都度注文する
から何でもありなのですね。
 
しまいに注文してない物まで出てきて「注文してませんよ」。
 
どうやら他のお客さんの部屋の注文らしいのだけど、こりゃ
気を付けないと得してしまいそうです(笑)。
 
酒のあてになる物ばかりだからオレとしては、飲みに徹する
ことに(笑)。
 
007
 
008
 
何とかサワーとかとにかく、普段は口にすることのない少し
ジュース系のを興味半分に(笑)。
 
009
 
ピザとかも出てきて、子供は孫の由ちゃんの小学生から中学生、
大学生までいるから、中々賑やかでいいねぇ。
 
ピザを切り分ける姪も二十歳そこそこのプリプリの手だから
気分がいいのだな(笑)。
 
つまみはいくらでもあるので、お酒がお酒が進む君なのです。
 
かみさん方の親戚なのだけど、もう遠慮も何もあったものじゃ
無くなっておりました(笑)。
 
010
 
011
 
さあそろそろデザートにしましょうか、となったのですが。
 
オレが注文したのは、キウイーの入った何かよくわからないけど
アルコールドリンクでした(笑)。
012
 
キウイー入ってるし、デザートですよね? 
違いますか?(笑)。
013
だけど、こいつは後半、ものすごく甘かったのですね。
 
やっぱりデザートだったのだな、と。(笑)。
 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村 ←応援クリックお願いしますsmile

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いしますhappy01

|

« 2017年は嫌な予感が | トップページ | E46 アルミテープ貼ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101797/69116548

この記事へのトラックバック一覧です: 2017新年会はさび庵でした:

« 2017年は嫌な予感が | トップページ | E46 アルミテープ貼ってみました »